News(新着情報)

ひだか・ホース・フレンズへのお問い合わせについて

ひだか・ホース・フレンズの事務局は、日高軽種馬農協 業務部が担当しております。
お問い合わせは、フォームまたは(日高軽種馬農協 静内支所 業務部 電話:0146-42-1200<牧場の住所とは異なります>)へお願いいたします。

返信などは日高軽種馬農協からのご連絡となります。

ディープスカイの入厩について

本日9月28日、認定NPO法人引退馬協会様「ナイスネイチャ・33歳のバースデードネーション」の受け入れ馬であるディープスカイが、ひだか・ホース・フレンズに入厩しました。
引退馬協会様WEBサイト-ディープスカイ・移動のご報告をご覧ください。

※現在、ひだか・ホース・フレンズでは、場内への無断立ち入りをお断りしており、見学できません。体制が整いましたらご案内いたします。

WEBサイト開設について

ひだか・ホース・フレンズのWEBサイトがオープンしました。今後ともよろしくお願いいたします。

場内の無断立入禁止について

現在、ひだか・ホース・フレンズでは、場内への無断立ち入りをお断りしております。
見学体制が整いましたらご案内いたします。

研修生募集の受付を開始しました

ひだか・ホース・フレンズの研修生募集の受付を開始しました。
・お仕事体験プログラム(2泊3日)
・就農養成プログラム(最長3カ月)
詳しくは、「体験・研修」ページをご覧ください。